ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夏休み 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

夏休み 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜

こんにちは。
プールダック大森町校、川崎鋼管通校室長の田中です。

大田区も川崎も、待ちに待った夏休みに突入しました!
塾では夏期講習の始まりです!!

夕方〜夜にかけての時間ではなく、いつもとは違う明るい時間。何かワクワクするような気分です。子供達も元気に楽しく勉強がんばっています!!!

受験生は、朝から授業をやって、お昼ご飯を食べに帰り、戻ってきて夕方まで授業や自習、また夜ご飯を食べに帰り、またまた戻って来て22時まで勉強、なんて子もいます。かなり本気です。

私たちもそんな生徒たちに負けないように、夏バテなんかとは無縁で頑張っていきます!!!

みんな!自習待ってるよ!!

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

ページ上部へ