ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>穴守稲荷校クイズ!~6月ver~(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

穴守稲荷校クイズ!~6月ver~(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

ここ数年では久しぶりに梅雨らしい天気が続いている日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は土曜夜から、数年に一度起こる体調不良に悩まされております・・・

実はGW前にも同じ症状が出て

「次は何年後かな?」

なんて思っていた矢先の出来事。

たった1ヶ月しか持ちませんでした。

前回のブログで述べた通り、今月は定期テストがある月ですから、皆さんも体調管理はしっかりしましょう!

 

話が逸れましたが、今月のクイズはコチラです↓

201861113527.jpg

問題:写真の中に仲間外れがいます。それはどれでしょう?

 

今回の難易度は星3つ中の1.5。

決して難しくない問題となっております。

ちなみに、私は10秒かからずで解けました笑

 

では、今月末まで考えましょう!

答えは月末に発表します!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2189

ページ上部へ