ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>おめでとう がんばろう 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

おめでとう がんばろう 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

POOLDUCKの奥﨑です。

 

京急蒲田校で個別授業を担当しているWくん。

 

いつもは土曜日に授業をしているのですが、

今日から3日間中間テストということで、

テスト対策の授業を行いました。

 

そしてテスト初日の今日、

5月15日はWくんの誕生日でした!

おめでとう!

 

201851631829.jpg

誕生日にテストなんてかわいそうに...

と思っていたのですが、

そういえば自分も中学・高校時代、

いつもそうだったなと思い出しました。

 

1日目の教科はすべて手応えがあったようで、

結果が返ってくるのが楽しみです。

 

残り2日間もこの調子でがんばろう!

 

これから中間テストのみなさんも

がんばりましょう!

 

POOLDUCK 奥﨑昂也

大田区 蒲田 川崎市 個別指導 学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2169

ページ上部へ