ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>いいね 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

いいね 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんにちは!

POOLDUCKの奥﨑です。

 

先週、川崎大師校の小学4年生のクラスで

「先生はインスタやってないのー?」

と聞かれたのですが、

 

残念ながらインスタはやっていないので、そう答えると

「やったほうがいいよ!いいねもらえるよ!」

と熱弁されました。

 

インスタを始める予定はありませんが、

ゴールデンウィーク中、

大学の後輩の誕生日をお祝いするために

ケーキの代わりにこんなものを作ったので、

(餃子の皮を使って花を作ったつもりです)

201859101140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちからの"いいね"をもらおうと思って

「これなーんだ?」

と聞いてみたところ、

 

「花!」

と即答してくれた男の子もいたのですが、

 

女の子たちは

「わかんなーい!花に見えなーい!」

といった反応でした。

 

"いいね"をもらうには甘かったようですね。

 

このクラス全員から"いいね"がもらえるまで

挑戦を続けたいと思います。

 

POOLDUCK 奥﨑昂也

大田区 蒲田 川崎市 個別指導 学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166

ページ上部へ