ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>初スカイツリー!! 【大田区・川崎・学習塾】
スタッフブログ

初スカイツリー!! 【大田区・川崎・学習塾】

お久しぶりです。

POOLDUCK京急蒲田校担当の高橋春華です。

 

先日、東京スカイツリーに行ってきました!

ソラマチには以前は行ったことはありましたが、展望台に登ったのは初めてです。

展望台からの景色はすごくよく「あのドームは?」「あの辺りが新宿かな?」など話しながら外を見るのはかなり楽しかったです!

201851144140.jpgのサムネイル画像

201851144338.jpg

かなり高くて、ガラスの床は少し怖かったですね(笑)

 

 

今まではおまり興味が無かったですが、宝塚の展示会がありました!

展望台を歩いていると自然に見てしまう位置にたくさんの展示品がありました。

20185114498.jpg

個人的に男役の印象しかなかったですが、娘約などの衣装もたくさんあり想像よりも楽しかったです!

GWが始まったばかりですが、かなり混雑していたのでまた余裕を持って行きたいですね。

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2155

ページ上部へ