ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>GW①  大田区・川崎・塾・POOLDUCK
スタッフブログ

GW①  大田区・川崎・塾・POOLDUCK

こんにちは。六郷土手校室長の畠山です。

GW初日、SSの宮田先生とOBの國枝君と、その友達のだいちゃんの4人でダーツしに行きました。

長期休暇のたびに國枝君が誘ってくれて、もう何回もダーツしに行っています。

毎回近況もそこそこに、ガッツリ投げます。

今回は4時間半、ほぼ休憩無しでダーツしまくりでした。

勤務校舎等の関係で若干メンバーに偏りはありますが、基本的に社員とアルバイトの方も仲が良いです。僕はダーツでの絡みが多いですが、中には一緒に小旅行に行っている人たちもいるみたいです。

仲の良さがチームワークとなり、良い会社になっている、と思いました。

 

201857132634.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から 私(畠山)、宮田先生、だいちゃん、國枝君

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2164

ページ上部へ