ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>今年度の週1回 < 大田区 川崎 塾 プールダック >
スタッフブログ

今年度の週1回 < 大田区 川崎 塾 プールダック >

今更ながらではございますが、本年度は週1回水曜日に六郷土手校で授業を行っています。

3年前は川崎中島校、2年前は川崎大師校、昨年度は一部の期間に大森町校と六郷土手校にて

それぞれ週1回授業をさせていただきました。

毎年、いろいろな校舎を見るたびに新たな発見や新鮮な気持ちを感じます。

 

開校してから3年目の六郷土手校は、整えられた内装と大森東校にない備品の数々や新型の自習机がうらやましい非常に素敵な校舎です。

 

今は中学受験5年生の国語と中学1年生の数学・国語を担当しております。

担当させていただいている生徒たちも授業を真面目に取り組んでいます。

特に中学1年生は次第に人数が増えておりますが、非常に落ち着いて授業を受けてくれておりますので理解も早いです。

 

中学受験生は『模試』、中学生は定期考査が近付きつつあります。

生徒たちが良い結果を獲得できるように全力を尽くすことをお約束致します。

 

改めまして、本年度は六郷土手校にて授業をさせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、現在無料キャンペーン期間中です。

近隣にお住まいの方々は是非一度、『POOLDUCK六郷土手校』の無料体験授業にお越し下さい。

お待ち致しております。

 

POOLDUCK 池端真伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2171

ページ上部へ