ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>復活 < 大田区 川崎 塾 プールダック >
スタッフブログ

復活 < 大田区 川崎 塾 プールダック >

先日、私の壊れかけの自転車が修理から戻ってまいりました。

 

チェーンが伸びたために噛み合わせが悪くなり、強く踏み込むと外れたり空回りしたりしていました。

少しの坂も下りて押さねばならず、ペダルも曲がって外れかかり変な音が鳴ったりと、とにかく大分酷使してしまいました。

 

修理のためにかかった時間は1ヶ月ほどで、部品の取り寄せに2・3週間かかりました。

費用も新品購入と変わらずかそれ以上かかり、やはり新車購入を勧められました。

 

しかし、やはり簡単に乗り換えはできませんでした。

それは8年前の私の第2回目のブログの通りです。

乗車不可能になるまでは使い続けます。

 

前回の自転車は10年近く使いました。まさかの盗難で別れを迎えたのは非常に残念です。

今の自転車は5年目を迎えました。まだまだこれからです。

これからもいろいろな場所を走り回りたいと思います。

 

POOLDUCK 池端真伍

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2150

ページ上部へ