ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>4月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

4月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

今週は始業式、いよいよ学校でも新学年となります。

新生活のスタートを宣言する今月のスローガンはコチラ!

20184313647.jpg

「ステキな自分になりませんか?」

3月に引き続き「自分」をテーマにしたスローガンです。

学年の始まりは誰でも意識するのが当たり前。

そんな時こそ、自分のこれまでの行動を見直すことが大切になります。

3月に入塾してくれた生徒たちは、間違いなく新学年の授業が始まっても、慌てることなく授業を理解することができるでしょう。

3月はなかなか決心がつかなかった人も、今すぐ始めれば新しい自分に変われます!

POOLDUCKでは3月より新学年の授業が始まっていますが、周りの生徒に追いつくためのフォローはしっかりと行いますのでご安心ください。

「アイツあんなに勉強できたっけ?」

「あの子、新学年になってから変わったよね!」

周りの友だちにぜひそんな声を言わせてやりましょう!

 

生徒一人ひとりがステキな自分になるために、我々は全力で応援します!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2133

ページ上部へ