ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>3月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

3月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

本日より、POOLDUCKでは新年度がスタートします。

学校よりも一足先に、新たな学年として心機一転頑張りましょう!

 

では、新年度最初のスローガンがコチラ↓

20183112584.jpg

「過去の自分を今から変えよう!

まだ3月ですが、POOLDUCKでは新学年の勉強が始まります。

何となく1年を過ごしてしまった方々、いらっしゃいませんか?

POOLDUCKなら早め早めの準備で新学年になる前に予習をするチャンス!

特に新中学1年生になる生徒は、小学校の時と同じ気持ちのままでは、中学校で辛い思いをします。

勉強も格段に難しくなるため、日頃からの勉強が大事です。

そして、新中学3年生も1学期の成績が入試に大きく関わりを持つことを忘れてはいけません。

「部活があるから」

「周りはまだやってないから」

と、言い訳ばかりしていては後悔するのは自分です。

自分の行きたい高校へ合格したいのであれば、今から始めましょう!

現在、POOLDUCKでは3,4月入塾の生徒様の授業料無料キャンペーンを実施中!

また、各校舎では3/3(土),3/10(土),3/17(土)に校舎説明会を開催!

詳しいお時間は、最寄りの校舎にお問い合わせください。

 

年度初めは新しいことに挑戦するチャンス。

過去の自分を今から変えてみましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2115

ページ上部へ