ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>引っ越し part2 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜
スタッフブログ

引っ越し part2 〜大田区・川崎 学習塾 プールダック〜

こんにちは!

大森町校・川崎鋼管通校室長の田中です。

大城先生のブログに続き、引っ越しネタです。

先日、家を引っ越しました。

前の家から新居まで、家から徒歩2分、自転車で45秒程のところです。近いです。

広さもあり、日当たりも良好!大満足です!

性格に似合わず、なんとなく雰囲気を出すため食事のときはカーペンターズの曲をバックにかけています。

主人は初め、なんかやだなー と言っていましたが、最近はこの家に合うな♪ とのってくれます 笑

引っ越し前後はどこからこんなに出てくるのかと荷物の多さにへとへとでしたが

やっと落ち着き(まだ未開封の段ボールもありますが…)住み心地のいい家を目指していきたいと思います。

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2128

ページ上部へ