ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCK公式twitter 【大田区 川崎市 学習塾】
スタッフブログ

POOLDUCK公式twitter 【大田区 川崎市 学習塾】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

当塾HP上をご覧の方々ですでに気づいた方もいらっしゃると思いますが、ついに公式twitterを開設いたしました。

PCサイトではの右下、スマホサイトではメニュー下にあります。

ユーザー名は @poolduck2 になります。

塾での日常や、連絡事項等を書く予定でいますので、親御様及び生徒の皆さん、是非フォローの方をお願いします。

現在つぶやき担当は、原先生、永瀬先生、高橋春華先生、そして私になっております。ガンガンつぶやきます!

それに伴いまして、私のブログ更新は少なくなってしまうと思います…あしからず!

全国多数の佐久間誠ブログファンの方々、申し訳ありません!(ファンはいないかな…笑)

 

大田区・川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2092

ページ上部へ