ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCKって... 【大田区 川崎市 学習塾 POOLDUCK】
スタッフブログ

POOLDUCKって... 【大田区 川崎市 学習塾 POOLDUCK】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

しばらくぶりのブログになりますが…申し訳ございません!

20171219141142.jpeg

 

さて、先日POOLDUCKの先生方を集めましてミーティングを開催しました。

内容としては、先生方の質の向上、勤務体制の確認、講師間の親睦を深める等を中心とした内容だったのですが、最後にとったアンケートがとても印象的だったので紹介させていただきます。

アンケートの内容なのですが、「仕事をするにあたって何を大切にしているか?」を選択形式で順番付けしてもらいました。(やりがい、楽しさ、お金、対人関係、自分が認められる)

すると、ほとんどの先生が「仕事のやりがい、楽しさ」をトップにあげてくれました。

さらには何人かの先生は、「お金」に✕をつけて「POOLDUCKで働くのは楽しいので、お金は関係ないです」とまで書いてくれました。

そこまで言ってくれるとは…

POOLDUCKの先生は、時間講師の方でも仕事意欲の高い先生が多いです!

「先生力」それがPOOLDUCKの最大のセールスポイントでもあります!

現在塾でお悩みの方、是非とも1度、我々の心のこもった授業を体験に来ていただけますと幸いです!!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2059

ページ上部へ