ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>自作チラシ 【大田区 川崎市 塾 プールダック】
スタッフブログ

自作チラシ 【大田区 川崎市 塾 プールダック】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

さて、昨日の授業のでの事。

休み時間中に生徒が白い紙に何かを書いている様子。

どれどれと覗いてみると…

2017926142335.JPG

何と、POOLDUCKのチラシを作っていました!

本人曰く「みんなに入って欲しいから、学校で配布する」とのこと。うれしいですね!

特に下のところに書いてある「先生は皆優しく、わかりやすく、おもしろい」というところに感動でした!

最近では多くの塾で、入塾者には「某ゲーム機をプレゼント」や「入塾生を紹介したら某ネズミの夢の国のチケットあげる」、「入塾したら焼き肉をごちそう」とか物で釣る塾が多いようで…それってどうなんでしょうね。

POOLDUCKでは生徒には特に何かを与えることはしていません!

とにかく昨日は、この生徒の「POOLDUCK愛」を感じた瞬間でした!

 

注:決して強制して書かせたりはしていません。本当に生徒が何も言わずに自発的に行ったことです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1994

ページ上部へ