ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>日本大学中学校の塾対象説明会 大田区 川崎市 塾 POOLDUCK
スタッフブログ

日本大学中学校の塾対象説明会 大田区 川崎市 塾 POOLDUCK

こんにちは。

プールダックの大城です。

先日、日本大学中学校の塾対象説明会に伺ってきました。

日本大学付属の学校はとても多いですが、純粋の付属校では日本大学中学校が一番古いそうです。

説明会の中で今年度の新たな入試制度として適性検査入試の導入されることを知りました。(受験日は2月5日)

最寄り駅が東急東横線日吉駅ということもあり、神奈川県の公立中高一貫校受験者以外にも東京の公立中高一貫校受験者も併願校として選択できるので受験者は多そうですね。

模擬問題はこれからホームページにアップされるようです。http://www.nihon-u.ac.jp/orgni/yokohama/

教育面ではグローバル教育にとても力を入れているように思われました。

英語4技能を重視した授業であったり、海外留学、研修が多く行われていることも特徴だと思います。

学校見学はインターネットはで予約ができるようなので、興味がある方は是非足を運んでみてください!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2000

ページ上部へ