ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>健康維持 【大田区 川崎 塾 プールダック】
スタッフブログ

健康維持 【大田区 川崎 塾 プールダック】

こんにちは、プールダックの畠山です。

非常に情けない話ですが、今年は既に数回、体調不良の為他の方々に迷惑をお掛けしてしまいました。

極度の運動不足や偏りすぎの栄養等が原因かと思います。

そこで、思い切ってジムに通う事にしました。

ガチで体を作っている人やダイエット目的の人等、みんながそれぞれの目標に向かって努力している空間は非常に新鮮で刺激的でした。

某動画サイトを見ながらランニングマシンをしていたら、あっと言う間に1時間が過ぎていたほどだったので、恐らくこれからも続けていけると思います。

せっかくなので、健康維持だけでなく、腹筋を割る事も目的に頑張りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1899

ページ上部へ