ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>happy birthday to me!(大田区 川崎市 塾 プールダック)
スタッフブログ

happy birthday to me!(大田区 川崎市 塾 プールダック)

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

さて、タイトルの通り、先週37歳の誕生日を迎えました。

すると、誕生日当日に授業のあった川崎大師校の男子生徒が誕生日プレゼントをくれました!!

2017530144417.JPG

彼は教え始めて3か月ほど。普段は小生意気なことを言ってなかなか勉強せず、私を困らせているのですが…

「先生いつも赤ペンたくさん使っているから」と赤ペンと青ペンをくれました。

よく見てくれているね!

ちなみにその生徒の誕生日は僕の授業を受けている木曜日!「お返しもらえる~」と喜んでいたのですが、なんとあいにくの休塾日…

大丈夫、ちゃんと用意するよと伝えたところ大喜びしていました!

最高にうれしかったよ!T君、本当にありがとう!

 

PS

また次の日に、もう1人の生徒もプレゼントを持ってきてくれました!

キノコ鉛筆とキノコ消しゴムでした!写真撮ってなくてごめん!

Uさん、本当にありがとう!もちろんお返しするよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1923

ページ上部へ