ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>5月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)
スタッフブログ

5月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

穴守稲荷校の室長に赴任して2ヶ月半経過しました。

生徒たちもようやく私に心を開き始めています。

3月は私と一言も喋らなかったクラスも、少~しずつですが喋ってくれるように。

徐々に慣れていってくれたらいいです。

 

室長が変わったということで、何かこれまでと違うことをしたいと思い、先日からある事を始めました。

それがコチラ↓

2017518124313.jpg

各月のスローガンを外に向けて貼り出すことにしました。

5月のスローガンは

「今こそ周りと差をつけよう!」

4月は学年の始まりで授業があまり進まないことも多く、6月に入れば中学生はテストに向けて全員が対策を始めます。

周りがまだ勉強を始めていない今こそ、たくさん勉強をしテストへ向けて余裕を待たせるチャンスなのです!

椎須先生も周りとの差に関してブログに書かれていましたね。

今後もスローガンは毎月変えていきます。

ブログにも掲載するので、このスローガンを意識して勉強に励みましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1913

ページ上部へ