ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>おめでとう! <大田区 川崎の塾ならプールダック>
スタッフブログ

おめでとう! <大田区 川崎の塾ならプールダック>

201731023939.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。プールダックの角田です。

今日、3月10日は日本最高学府 東京大学 の合格発表でした。

そんな中、プールダック卒業生が無事東大に合格とのうれしい報告がありました。

無事、文科三類と理科一類に合格したとのこと。

 

文科三類に合格したTくんは、ぼくの結婚式に映像で出演してくれたほど、思い入れのある生徒です。

本当に良かったです!合格おめでとう!

また、理科一類に合格したTくんは、小学生から中学3年生までプールダックで学んでくれました

今後は、プールダックで講師として働くかもしれないとのこと。

楽しみです。本当におめでとう!

 

写真は理科1類合格のTくんです。ちなみに、隣の中川先生も東大文科一類卒です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1863

ページ上部へ