ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>バトンタッチ! 【 大田区 川崎 塾 プールダック 】
スタッフブログ

バトンタッチ! 【 大田区 川崎 塾 プールダック 】

こんにちは。

雑色校・川崎校室長の大城です。というのもの今月までです。

11年間雑色校室長を任せて頂いておりましたが、2月いっぱいで退任をすることになりました。

雑色校の生徒、親御様にはお伝えをしておりますが、この場を借りてご報告させて頂きます。

 

私が新人の頃、本当に右も左もわからない状態で始まり、懸命に仕事に打ち込み雑色校室長になることができました。

当時雑色校は今の場所ではなく、雑色駅近くの某古本屋の目の前にありました。今のように自習室もなかったですし、広さも十分ではありませんでした。 

それでも入塾してくれた生徒達、信頼して頂き応援してくださった親御様達のお陰で生徒数が増え、今の教室に引っ越すことになりました。

 

室長としてもまだまだで辛い時期もたくさんありました。

ちょっと恥ずかしいですが、それでもやってこれたのは授業になると目の前に生徒がいたからだと思っています。

『辛くてもその辛さを見せる訳にはいかない』そう思っていました。

この時の経験が今も活きています。

 

あと思い出すのが私が怪我で入院をしなければならなくなってしまった時に、私の入院に関して親御様達に心配して頂いたことです。

普通なら子どものことを第一優先にするのが当たり前です。それでも私の入院に合わせたて授業を組ませて頂きました。

本当に感謝しかありません。

他にもたくさん思い出がありますが、割愛させて頂きます。

 

たくさんの生徒、親御様に出会えたことを宝に今後さらにレベルアップしていきます!

今後の大城洋平をよろしくお願い致します!

雑色校へは新室長の伊能のサポート役として週に2回行くことになります。何かございましたらいつでもご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1854

ページ上部へ