ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>バレンタインにかこつけて・・・  大田区 塾 プールダック
スタッフブログ

バレンタインにかこつけて・・・  大田区 塾 プールダック

みなさんこんにちは大久保です。

 

本日はバレンタインデーですね!最近はバレンタイン商法とでも言いましょうか、コラボ商品があふれていますね。

パスタや餃子、コロッケなどなど・・・

 

私も一つ乗ってみました!

じゃーん

 

201721412585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコラーメンです。

何も言われずいきなり出されたら見た目だけではチョコが入っているとはわかりません。

ですが匂いを嗅ぐとチョコの香りがほんのりと・・・

 

そして食べてみてビックリ!!

ぜんぜん甘くはなくむしろ辛いくらい。かなり黒コショウがきいていました。

上に乗っているチョコは甘さ控えめのビターで(正直そのまま食べるのはおすすめしません)、しっかりと溶かして完成形なのだなと思いました。

チャーシューの代わりにローストビーフがのっていてボリュームはたっぷり!

とってもお腹いっぱいになりました。

 

実は1日20食の限定商品!気になる方は 麺や庄の へGO!!

期間は本日までとなっております。

 

そんなわけで佐久間律先生の登山隊にあやかり、先日私も一人でこっそりPDラーメン部つくったので今後もこのように活動報告を行っていきたいと思います!笑

活動報告といってもラーメンを紹介して感想を述べるだけですが・・・

おいしいラーメンの情報、部員募集していますwよろしくお願いします(*^^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1841

ページ上部へ