ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>長い戦い 【大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック】
スタッフブログ

長い戦い 【大田区 川崎市 塾 個別指導 プールダック】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

2月から大学入試・中学入試が始まり、2日には都立推薦が合格発表され、さらには10日からの私立高校入試、24日の都立高校一般入試、25日からは国公立大学前期入試と、塾講師にとっては非常に胃の痛い1か月を迎えています。

さて、今日も中学受験生の応援に行ってきました!

応援先は…山手学院中学校!

201726124632.JPG

1日からスタートして6日目。子ども疲労困憊していて、とぼとぼと学校へ向かってくる姿を見ていると涙が出そうになりました…

中学受験は非情なものです。本当に神様がいるのであれば、何とか合格させてほしい…そんな思いで今日も子どもを見送ってきました。

もちろん、中学受験だけでなく、高校受験・大学受験に挑む生徒たちも何とか受かってほしい…そんな思いで日々を過ごしています。

あと少し、頑張っているのはわかっているのですが…頑張れ受験生!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1836

ページ上部へ