ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>プロデビュー 〈大田区 川崎 塾 プールダック〉
スタッフブログ

プロデビュー 〈大田区 川崎 塾 プールダック〉

年明け早々にインフルにかかってしまい、皆様にご迷惑をかけてしまった六郷土手校の畠山です。

 

私事ではありますが、つい最近とても嬉しい事がありました。

友人の一人が、ダーツのプロ試験に合格しました!!

 

彼はダーツが大好きで、仕事をしながらもスキルアップの為に日々研究と練習を繰り返し、みんなに「プロになる」と公言して自分自身を追い込んで、日々努力をし、ついに夢を叶えました。

 

しかし彼は、『プロになるという夢を叶えたのは、ゴールでもありスタートでもある』と言っていました。

まさにその通りです。正直プロになる事よりもプロになってからの方が大変です。これからたくさん大会に出て、結果を残さなければなりません。そしてそれはそう簡単な事ではありません。それでも彼は自分で選んだ道を突き進むと思いますし、彼が挑戦を止めない限り私も応援し続けます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1827

ページ上部へ