ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>99点??
スタッフブログ

99点??

穴守稲荷校の西海土です。

 

今日は雪の予報が出ていました。

ますます寒くなってきました。

 

校舎はもちろん暖かくしているのですが、

生徒によっては、

「寒い…」

という生徒も。

 

この日は、

中学生の女子が寒いとのこと。

それもそのはず。

下着の上に長袖1枚…。

 

それは寒い。

下にもう1枚着て来なさい、とはいうものの

この日は寒さに耐えるしかありません。

あれ、そういえば、今日は、

私が帰りに寒さ対策で着ようと思っていた

パーカーがある。

貸しました。

良かった良かった。

 

その生徒が帰った後、

キチン。

2017120123432.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に畳んでありました。

おおおーーーーー!!

まさか畳むとは。しかもとても綺麗です。

後日、

「綺麗に畳めるんだね。いつもそうやって畳んでるの?」

「こっそりネットで調べました」

「……」

スマホ禁止なので、残念ながら99点の出来です。

みなさん、長袖2枚着てね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1814

ページ上部へ