ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>間違えたからこそ < 大田区・川崎市の塾 POOLDUCK >
スタッフブログ

間違えたからこそ < 大田区・川崎市の塾 POOLDUCK >

先日、父の墓参りに行ってきました。

相模原の近くの駅から下りてタクシーで行くのですが、その場所もひと山越えるほどのところにあり、馴染みないところにあるため運転手の方にお任せしていました。

ところが運転手の方も知らず、ルートを外れて記憶にない場所へ。

 慌てて修正をして本来の道を目指したわけですが、その道中で素敵な風景に出会いました。

写真を撮る暇がなかったのが惜しいですが、周りに田が広がり、建物は一切なく、その先は山々が広がり、その上には夕日が沈みかかる、およそ都会では見られない素晴らしい風景でした。

 

都会や町にいると必然的に周りを建物に囲まれ、狭い空を見上げる生活を続けます。

だからこそ、郊外や地方の自然環境豊かな場所などに人は魅了されると思います。

 

何事にも通じる言葉ですが、『間違えたがゆえに発見できたことがある』ということを感じた一日でした。

 

最後になりますが、本年も残すところあと少しとなりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

POOLDUCK 池端真伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1796

ページ上部へ