ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>上を目指して
スタッフブログ

上を目指して

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

久々の更新になってしまい、申し訳ありません。

 

私は2年前から当塾で推奨している中学3年生向け模試のVもぎの担当をしています。

大森東校の生徒には

「先生がVもぎの担当だから、君たちの順位は全部わかるからね。」

とプレッシャーをかけているのですが、他の校舎の生徒にはなかなか順位まで伝えることができない状態でした。

そこで山下塾長の奨めもあり、今年度からVもぎが行われた日付ごとに成績上位者をランキングすることにしました!

6月のVもぎは終わってしまいましたが、偏差値65を超える生徒が2人いたのも事実。

京急蒲田・下丸子特進Sクラスのランクインはもちろん、各校舎の成績上位者がランクインすることで、お互いがしのぎを削ることができます。

 

Sクラスのプライドを見せつける絶好の機会でもあり、Sクラスの生徒に勝つ喜びを味わうこともできるVもぎ。

8月28日(日)のそっくりVもぎは、全校舎中3生に受験してもらう予定なので、ランキング作成が今から楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1673

ページ上部へ