ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>レイアウトの変更
スタッフブログ

レイアウトの変更

お久しぶりです。

プールダック蓮沼校室長を担当しております椎須です。

 

今月の中旬から末にかけて私立中学生や高校生たちは中間テストがありました。

その中で、子どもたちから「人の通りが気になる」や「もっと個別的なスペースが良い」といった声が

あがったので、少しレイアウトを変更してみました。

 

2016531141618.JPG

2016531141642.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までよりは、人の通りであったりが気にならなかったり、個別空間が確保されたのではないかと思います…!

また6月はもう1学期の期末テストがあります。中学生の子どもたちには過去問を配布をしていく予定です。

学校のワークと併用し、どういった問題ができなかったか、分からないでもどの点が分からないのかをテスト2週間前までに把握をしましょう。

(中学1年生に関しては6/8までに範囲になるであろう単元のワーク提出が僕にあります笑)

 

しばらくは子どもたちの反応を見つつ、自習室を有効的に活用してほしいと思います!

 

椎須

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1664

ページ上部へ