ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>自習室改装中
スタッフブログ

自習室改装中

ここ半年、自習室を中心に多少の模様替えをしています。

 

毎回、満足とまでいくことなく、

「何か違う」「こうじゃない」と変えていましたが、どうやら半年に2回は変えていたようです。

 

というのも

「自習室の形をどうすべきか」

と考えたとき、その時々の配置を疑問に持ってしまいます。

 

今回、個室のような形式を一つ作ることができました。

横に他の自習者が目につかない形です。

これを気に入ってくれた生徒が随分いました。

以前より、

「個別の部屋を使いたい。」

という要望があったので作ってみましたが、

「こういうのが欲しいのだな。」

と思いました。

 

現在、試行錯誤で作成中。

生徒の反応を見てみたいと思います。

 

POOLDUCK 池端真伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1657

ページ上部へ