ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCKの夏旅2016
スタッフブログ

POOLDUCKの夏旅2016

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

遠出をした人、家でゆっくり過ごした人、いつもとあまり変わらなかった人、、、

様々いると思います。

 

私は、毎年恒例になっている田植えのお手伝い。

今年はお手伝いしてくださる人数も多く、比較的余裕を持って終わらせられました。

また秋の新米が楽しみです。

 

さて、話は変わりますが、今年も実施致します。

POOLDUCKの夏旅

今年度の夏旅行は、これまでの形とは少し異なります。

訪問先は石川県珠洲市ではありません。

今年度は1泊2日、神奈川県小田原市・山北町の方へ行きます。

飛行機移動がなくなり、宿泊日数も短くなった分、より多くの方に参加しやすいプランをご提供します。

今まで参加してくれた子、これまで参加したかったけどできなかった子、友達が行くから自分も!という子。

ふるってご参加ください!

 

以下の日程で説明会を実施しますので、御興味のある方は是非お越し頂ければと思います。

5/15(日)・5/22(日)14:00~ 

5/29(日)11:00~ (いずれも予約不要)

会場;POOLDUCK本部(大田区南蒲田1-22-20)

 

POOLDUCK 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1652

ページ上部へ