ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>3年ぶり2度目
スタッフブログ

3年ぶり2度目

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

タイトルは決して甲子園の出場回数ではありません。

では、何の数字かというと・・・?

あるキャラクターに私が似ていると言われた回数です。

私は今年度3月より新規開校の川崎校に授業へ行っているのですが、その時に生徒に言われた一言がこちら。

 

「先生!ウッディーに似てますね!」

 

一回聞いただけではピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、私は3年前に大森町校で聞いたこのセリフを瞬時に思い出し、すかさずこう返しました。

 

「ああ、トイ・ストーリーのでしょ?1回だけ前に言われたことあるよ。」

 

もちろんクラスは大爆笑。

正直どこが似ているのか私にはよくわかりません。

私のことをご存じの方は、ぜひウッディーの画像を検索して似ている点を見つけていただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1647

ページ上部へ