ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夢を育む ~夢育~1/17&1/31
スタッフブログ

夢を育む ~夢育~1/17&1/31

塾のトップにも載せさせて頂きました夢育。

ここ地元大田区で活動されていらっしゃるプロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」の

高山師門選手にお越しいただき、授業をして頂きました。

自分の生い立ちから、現在に至るまでの経緯。

「プロ選手になりたい」のではなく「プロ選手になる」

との言葉がとても印象的でした。

なりたい自分になる為に「気持ちを未来に飛ばす」作業がいかに出来るかが勝負

なんだなと感じました。

自分のバスケットをやっていたご縁もあり、今回のような企画をさせて頂きました。

今後もっと地域の方に応援せれるようなチームになってもらいたいと思っております。

また、来たる1/31(日)は「夢の現場体験」と称して大田体育館にて

観戦ツアーを催します。塾生のみならず是非お友達など誘ってお越しください。

 

2016126122828.jpg

POOLDUCK 秋田和真

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1566

ページ上部へ