ホーム>POOL DUCKブログ>卒業
POOL DUCKブログ

卒業

こんにちは。

中学3年生の皆さんは3月20日に卒業式を迎え、小学6年生の皆さんも昨日卒業式を迎えましたね。

中3生は当日あいにくの雨、そして気温も低く天候面では残念でしたが、小6生は天気も晴れて最高の卒業式だったのではないでしょうか。

それぞれの思いがあったと思います。


私も先日、大学の同期の卒業式に行ってきました。

大学生活で大変苦労した友人だったので、部活の後輩を巻き込んで胴上げをしました。(あまり高く上がりませんでしたが・・・)

同じ釜の飯を食べてきた仲間として、今度も付き合っていきたいですね。


卒業式も終わったということで、いよいよ新学年になる時が近づいてきました。

春休みだからといってダラけた生活をしないよう、勉強面以外についても指導をしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

ページ上部へ