ホーム>POOL DUCKブログ>*・゜゚・*:.。..。.:*・゜冬の夜*:.。. .。.:*・゜゚・*
POOL DUCKブログ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜冬の夜*:.。. .。.:*・゜゚・*


自転車で毎日家まで帰ります。

寒いので早く帰りたい気持ちがあり、急いで自転車をこぎますが、
信号で止まったときにふと空を見ると

月がでていたり、星が見えたりします☽☆

そういうときは、急いでいても

ホッとします。心が休まるというか。

昨日はオリオン座がきれいに見えました。
夏の珠洲市への旅行で星を見ましたが、東京でも見れました。
曇っていたので少しでしたが、きれいでした。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
私の男友達は(彼はジャイアンのような体格でやさしい心の持ち主)、
月がでているのを見て「おれは何をしているんだろう?」と

なぜか考えさせられ、涙が出たそうです。 T ▽T

癒しの効果があるんだなと感じる冬の空です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371

ページ上部へ