ホーム>POOL DUCKブログ>Perfume と期末テスト
POOL DUCKブログ

Perfume と期末テスト


「ねぇ、ねぇ、ねぇ~♪」

これはPerfumeの新曲です。私はPerfumeが好きです。

あのダンスと3人がかわいい!!
先日、テレビでプロモーションビデオを見ました。

見どころは曲の後半にある、20秒の足技!!
かわいいしすごい!! ある動画サイトではさっそくファンが踊っていました。

ちょっと小太りのおじさんも完璧に踊れていました。
10代の女の子も踊れています。
(どれくらい練習したのでしょう…?)


…………私もやりたい!!

毎日練習中です。

無理だと思っていてもやります。
いつかはできるでしょう。

小学校の頃、みんなができたのに自分だけできない問題がありました。
悔しくて、家でその問題ばかりやった覚えがあります。
学校のマラソン大会でも、部活のコーチに「10位以内に入れ」
と言われ、走りました。

自分の限界を自分で超えた時は達成感が大きいです。

10月にあった2学期の中間テストで、今までで一番いい点数がとれた生徒を知っています。
自分の限界を超えた本人はとても喜んでいて、期末テストもがんばって勉強しているそうです。

もうすぐ期末テストです。
「できない」と言いつつ、生徒は頑張っています。
目標に向かって、自分の限界を超えてほしいです。
もし超えたら、「自分はこんなにできるんだ!!」という新たな発見ができるじゃないですか^^

私も自分の「できない」という限界を超えるために足技をマスターします。
実家では妹も練習中だとか。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

ページ上部へ