ホーム>POOL DUCKブログ>2021年4月

2021年4月

本日、ちょっと遅めの入社式【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

最近歳をとったせいか、春の陽射しや風が気持ち良く幸せに感じています。

さて本日は、ちょっと遅めの入社式を執ります。今年の新入社員は3名となります。内定式後から研修期間を経て今日を迎えたことは嬉しくワクワクしています。弊社はのモットーは助け合いの会社です。新しい仲間をみんなで支え合い、みんなの幸せを大切するプールダックへとどんどん成長させていきたいと思います。

まだまだ世の中の大変な状況は続いますが、子どもたちの成長は止まることがありません。しっかり子どもたちの未来を応援していきたいと思います!

 

大田区 川崎 横浜 尻手 日吉 英会話 プールダック

 

1歳【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

4月に入り、一層暖かくなりましたね。

こんなご時世でなければ、お花見をしたり、気軽にお出かけをしたりできるのに、

なんとももどかしいですよね。

 

さて、3月1日で我が子が1歳となりました!

本当にあっという間の1年だったなぁと感じております。

できる事も増え、歩けるようになったり、意味のわかることばも発するようになったり、

スプーンとフォークが使えるようになったり、とても微笑ましく思えます。

また、早くお友達を作ってあげたいです。

1人で遊ぶことばかりで、お散歩している保育園児を追いかけることもしばしば。

やっぱり友達、欲しいのでしょうか。

 

早く世間も落ち着いて、当たり前の日常が戻ってくることが願うばかりです。

 

逞しく、健やかに、朗らかにそだて、我が子よ!!

 

POOLDUCK 高橋 恭兵

プールダック日吉校【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
プールダックの宇良です!

先日ブログでもお伝えしましたが、
プールダック日吉校が6月1日から
スタート致します!

今日は日吉校の場所を皆様にお知らせします。


住所:横浜市港北区日吉7-4-4
建物名:ブランシュ日吉

地図↓
202145184845.jpeg


デイリー山崎とお弁当屋さんの跡地で、
近くに日本大学高等学校•中学校があります。

これから中のレイアウトを決めて、本格的に
内装工事に取り掛かる予定です!


日吉校についての詳細や、内装工事の様子は
このブログでどんどんアップしていきます♪

乞うご期待ください(^^)


小学生算数復習講座【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

プールダックの倉持です。

昨日、今日と小学生の算数復習講座の授業を行いました。

「覚えてる!覚えてる!」

「こんなのやったっけ?」

など反応は様々でしたが、みんな集中して取り組んでくれました。

授業を受けてくれたみんな、今回復習したことを新学年での授業に生かして頑張ってください。

 

【大田区 川崎 横浜 塾 プールダック】

7月スタート英会話スクールDLS@京急蒲田校【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

新サービスは、川崎で経営していた英会話スクールDLSを京急蒲田校1階&地下で7月からオープンします!事務所機能を4階&5階に移転し、本社全体をリニューアルします。

先ずは、プールダック生徒の皆さん、ご家族の皆さんにスペシャルキャンペーンを致します。流れとしては10日以降から各生徒に配布し、随時募集致します。キャンペーンは各学年の人数制限が御座いますのでお気をつけ下さい。相談や受付などはDLSまでご連絡をお願い致します!(TEL044-589-8300 平日12時~19時まで 土曜日10時~6時まで)

また、一般の生徒も5月より募集を開始致しますので宜しくお願い致します。もちろん、キャンペーン付きで御座いますのでご期待ください。よく聞かれますが、対象は幼児から何歳でも入学できます!1番は向上心をお持ちの方が最高です!

DLSの最大のポイントは、TOEICを小学生から受験することを推奨することです。そこで塾内や自宅でTOEICネット試験が毎月可能で、TOEIC対策セミナーや英検対策セミナーなど様々なジャンルを用意し、自分で選ぶことができます。またいつでもどこでも可能な予約やキャンセルをネットで行い自分でスケジュール管理もできます。更に新サービスでEnglish Lounge(イングリッシュラウンジ)をスタートします!こちらは、自分が体感することを中心にエンターテイメントやイベントなど参加して授業を行います。イメージがつきにくいと思いますので、先ずは体験してみて下さい!きっとビックリ&喜んで頂けると思います!

今後10年以内でますます英語の話す力を求められる社会となります。入学試験(中学・高校・大学)で入社試験で、世の中は人材が欲しいです。親はしっかりと先を見て教育をしていく、個人なら更なるスキルアップ(コミュニケーション→ビジネス英語→ディベート)をしていくことが大切です。

プールダックグループは皆様にとってより価値あるものをご提供させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

お値段や内容詳細などにつきましては、今後大々的にお伝え致します。

DLS 大田区 川崎 横浜 尻手 日吉 1対1個別 1対6少人数クラス プールダック

ページ上部へ