ホーム>POOL DUCKブログ>夏の恒例行事
POOL DUCKブログ

夏の恒例行事

こんにちは。

先ほど、夏旅行から帰ってまいりました。


昨年に引き続き参加しましたが、今年も本当に楽しかったです!

農業体験、友達作り、地域の方々との交流、集団行動の大切さ。

夏旅行には都会にいる、ただ机に向かって勉強しているだけでは身につかないことをたくさん経験できます!

今年の夏旅行に参加した生徒たちに感想を聞くと、次々と

「来年も行きたい!」

という声が挙がっていました。


POOLDUCKの夏旅行には、魅力がいっぱいです!

友達がいないから参加しづらい人。

だったら作ればいいんです。

夏旅行に参加する生徒は、集まった時は初対面でも、最終日には学年関係なく、みんなで鬼ごっこをするくらい仲良くなります!

心配はいりません。


来年は、ぜひ私たちと夏旅行に行きましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

ページ上部へ