ホーム>POOL DUCKブログ>動く落とし物
POOL DUCKブログ

動く落とし物

こんにちは。

今日は、先週の土曜日に見た「動く落とし物」についてお話ししたいと思います。


土曜日は大森東校と大鳥居校に行っているのですが、移動途中に私はあるモノを発見したのです。

それには顔が描かれており、誰でも見たことのある、しかも頻繁に見るモノでした。

ヒラヒラ舞っているので、どうやらそれは紙のよう。

よく見ると、3枚あります。

紙に近寄ると、それには数字も書かれており、数字を読むと・・・


「1000」


もうわかりましたね?
私は3枚の1000円札が道路に舞っているのに遭遇したのです。

初めての出来事に驚いている間に、3枚の1000円札は産業道路へ去って行きました。


誰が落としたのでしょう?
お金は大事にしたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804

ページ上部へ