ホーム>POOL DUCKブログ>十人十色
POOL DUCKブログ

十人十色

こんにちは。
ブログの更新滞ってしまって申し訳ありません。
入社して二年目となりました。・・・更新も2回目です。
今後は定期的に書けるよう、ネタ探しを頑張ります!(笑)

先日、大城先生も見に行かれた、六郷中の運動会に私も行って参りました。
見れた種目は、男子生徒による組体操。
1つのものを作るために、皆で力をあわせて頑張っている姿に胸を打たれました。

担当している生徒を見に行ったわけですが、私を見つけたときの反応は生徒それぞれ。

私を見つけて、遠くから走ってくる子。一目散に逃げる子、見に来てといったはずなのになぜ来たのという子。

運動会では、普段勉強している姿とは違った一面も見ることができ、とても面白かったです。
また、機会があればお邪魔しに行きたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782

ページ上部へ