ホーム>POOL DUCKブログ>2013年1月

2013年1月

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

慌しい冬期講習を終え、一息ついたら風邪を引き、
バタバタしてる1年のスタートを切りました。

さて、今年から始まる新しいプロジェクトは、

①大学受験科の内容変更(飛び級制導入)
②神奈川県進出(川崎大師校3月1日開校)
③理科の実験教室開始(中学受験・おもしろい理科教室)
④中学部(特進SSクラス導入・・・日比谷・西・戸山・国立大付属・難関私立レベル受験専用)
 【特進SSクラスは、年間全ての授業料金が半額となります】

今年も皆さんのご期待にお応え出来るよう日々努めて参りたいと思います。
是非是非私たちを期待してお預けください。

POOLDUCK 代表 山下和幸

めだか観察日記 再び?

2013年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


最近、受験間近の中3生の何人かから同じようなことを言われました。

「先生、ブログ見たよ!!」

勉強しなさいよ…

「めだか飼ってるんだね~」

もう飼ってないよ…

まさか、めだか観察日記から見始めたなんて…。
なつかしいなぁ…と思いつつ、今の時期に見なくても…という思いも。

いやいや、逆に言えば、
勉強が煮詰まって息抜きで、めだか観察日記を見てくれたのかも!!

そうだといいなぁ。

川崎大師校準備

大晦日に、新規開校予定のプールダック川崎大師校にポスター張り&旗の設置へ行ってきました!

一人での作業中、道を行き交う人たちから「へぇー。塾が出来るんだ。」「何が出来るんだろう?」と、言った声が聞かれました。(一人での作業は、ちょっと恥ずかしかったです。)
声をかけてくれた方々、ありがとうございました。

■プールダック川崎大師校 川崎区中瀬3-15-9 島忠川崎大師店向かい

地域一番の塾を目指し、がんばります!川崎大師の皆様、よろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。

本年も生徒一人ひとりへ、丁寧な指導を心がけさせていただきます。
旧年に引き続き、2013年も何卒プールダックをよろしくお願いいたします。

ページ上部へ