ホーム>POOL DUCKブログ>最近見た夢
POOL DUCKブログ

最近見た夢

めだか観察日記も終了し、
さみしい限りです。はい。


今回は、タイトルにもあるとおり、

最近見た夢について書こうと思います。

昨日、文化の日でお休みだった日に見ました。

内容はこんなかんじです。。。

時間はよくわかりませんが、外は曇っていました。
私は、自分が通っていた小学校の家庭科室の前にいて、
敵に追いかけられていました!!!

そして隣には、ハーマイオニーが!!
なぜか私はハリー・ポッターになっていました。
(ハーマイオニーはハリー・ポッターの友人です。)

二人で一緒に逃げています。
私が唯一知っている魔法は、

触れたものをすべて魚にしてしまうというものでした。(ガーン)

私は杖を壁に向け、たくさんの魚をだします。
敵の目の前は魚でいっぱいになりました。
つるつるした魚でした。
マイケルではないのが残念…。

夢の中で、「魚を出す魔法しか使えないなんて!!!!」
と思ったのを覚えています。

今思うと、
なぜ「魚を出す魔法」というどうでもいい魔法なのか

不思議で仕方ありません。
強烈な夢でした。

少し良かったのは、魔法を使えたということです^^
夢ならでは、でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512

ページ上部へ