ホーム>POOL DUCKブログ>めだか観察日記 vol.3
POOL DUCKブログ

めだか観察日記 vol.3

resize0009.jpg

まずは写真から。
これは事務所の棚においてある二つの水槽です。

大きい方に、大人めだかが   10匹、
小さい方に、子供めだかが   18匹        です。

最初は3匹のめだかだったのにこんなに増えるなんてすごい!!

それでは、古株のめだかより一言どうぞ!!

 ___________________________
| 西海土先生との日々は過酷でした。                |
| ある時は、蒸し風呂のように暑い部屋で一カ月を過ごし、   |
| またある時は、4日もえさをもらえず過ごしたこともありました。|
| ここまで増えたのは自分でもびっくりです!!」            >  >゜))))≪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでした。はい、本当に過酷な環境の中、
3匹のめだかだったのにこんなに増えるなんてすごい!!
ですね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

ページ上部へ