ホーム>POOL DUCKブログ>めだか観察日記 vol.1
POOL DUCKブログ

めだか観察日記 vol.1

プールダックのめだか係、さいかちです^^

以前めだかの写真を載せましたが、そのめだかが卵を産みました!! yahoo!!
卵を別の容器に移し、酸素を摂れるように水草も入れて…と、卵が孵るのを楽しみにしていました。

そしたら昨日!! 2匹の赤ちゃんめだかが!! (Τ▽Τ) うれし~
小さくてデジカメで撮っても見えないので、ブログに載せられないのが残念です。。。

さらに、今日はあかちゃんが4匹に増えていました♪
今はペットボトルの上を切った容器があかちゃんめだかの保育園ですが、ちゃんとした水槽に入れてあげたいものですね。


そういえば今週末に梅雨明けするそうですね。天気が悪いと気持ちも沈みがちな私です。最近は暑いですが、天気が良いので元気が出ますね!!暑さに負けずがんばります!!!!!!!!!

めだか観察日記、次回もお楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

ページ上部へ