ホーム>POOL DUCKブログ>西海土 舞です!!
POOL DUCKブログ

西海土 舞です!!

はじめまして、西海土 舞です。


…………………なんて読むの?? 

と思う方が多いと思います。

「さいかち」と読みます!! ということで、私の名前は「さいかち まい」です ^^
新潟出身で、大学生の時から東京に住んでいます。「さいかち」という名前は、新潟でも珍しい名字です。「西海土」の他に、「西海持」「西海士」「西海地」がいます。読み方はみんな「さいかち」です。

私が授業をしている校舎は、
大森町校
雑色校
京急蒲田校
下丸子校
萩中校

です。社員の中で一番多く行っているのではないかと思います。
その分、いろいろな校舎の生徒と勉強することができるので、
「今日はどの校舎だったかな~」と、毎日楽しみです (V)o¥o(V)←バルタン星人

そして、生徒からたくさん学ぶことがあります。まだ入社したばかりで失敗もたくさんありますが、
それも良い経験だと思い、毎日元気にいきたいと思います。
よろしくおねがいします!! ^‐^‐^‐^‐^‐^‐^‐^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

ページ上部へ