ホーム>POOL DUCKブログ>2008年3月

2008年3月

山下ファンの生徒たちへ

毎回ちゃんとブログをチェックしてますか?
今日はみんなに向かって書こう!
では、みんなは夢を持っていますか?
自分の夢について考えていますか?
絶対に持った方がいいよ。
先生は、人生は楽しむものだと思う。
今夢がない人は、何がしたいか考える。
きっと見つかる。
どんどん自分を楽しむ。
先生は自分の夢に向かって進んでいきます。
人生を楽しむために・・・

息子と一緒

今、膝の上に乗せて一緒に書いている。
今日は、我が子の紹介をします。
名前は武蔵。 生後4ヶ月。
2つのメッセージから名づけた。
1つは、名前に負けないような男らしい人になってほしい。
2つは、私が武蔵工大出身であるから。

私の仕事は、まず毎日お風呂に入れること。
夜鳴きをしたときにできる限り参加をすること。
たまに大変さを感じるときはあるけど、夫婦協力して
育ててます。
子育ては私を成長させてくれる面白い世界である。

準備完了!

いよいよ明日というか本日穴守稲荷校が開校する。
準備で結構疲れはしたけど、うれしくてたまらない。
私は開校する時、いつも何とも言えない満足感に浸ることができる。
そして沢山の子ども達が笑顔で来れる塾にしたいと思う。
今日このような思いになれたのは、みなさんのおかげです。
ありがとうございます!!!

ページ上部へ