ホーム>新型コロナウイルスへの対応について
コンテンツ

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスについて、依然として予断を許さない状況が続いております。

つきましては、当塾では感染予防の立場から以下の対応をとらせていただいております。

◆各教室の扉は常に開けた状態で授業を実施しております。また、定期的な換気や消毒を徹底して行っております。

◆全講師が勤務時はマスクを着用し、手洗い及びアルコール消毒を徹底して行っております。また、入室する方全員に対し、アルコール消毒及び手洗いとマスク着用を必ずお願いしております。

◆全講師に対し検温を行っております。37.5℃以上の発熱が見られた際には自宅待機としています。さらに、家族内で発熱した方が出た際にも自宅待機としております。
 また、入室する方全員に対しまして検温を行っております。発熱症状が見られた方については入室をお断りしております。

◆全講師に対し不要不急の外出や人が多く集まる会合への参加等、感染リスクの高い行動をしないよう徹底的に働きかけております。

◆全講師に対し、ワクチン接種をするよう働きかけております。

◆生徒に対し、本人の発熱または家族の方で発熱が出た際には、通塾の自粛をお願いしております。

◆今後、政府からの各種要請等が出た際には、当塾においてはこれを遵守いたします。

  今後、変更点等がございました場合にはホームページで告知させていただきます。

ご質問等がございましたら各教室またはメール(info@poolduck.net)までお問い合わせください。

 

ページ上部へ