ホーム>教室紹介>川崎中島校>川崎中島校
川崎中島校

川崎中島校

川崎中島校 担当より

2015251362.JPG

プールダック川崎中島校室長を担当しております高橋恭兵と申します。

2015年3月に川崎区第2校目として川崎中島校は開校いたしました。川崎区中島地区近郊の皆様に愛される校舎作りを目指していきます。開校初年度より室長を務めさせて頂き、今年で10年目を迎えました。多くの親御様、生徒様に支えられ、たくさんのことを経験してまいりました。これまで培ってきたノウハウを、生徒様、保護者様へ存分にご提供してまいります。

プールダックはただ勉強をするだけの学習塾ではありません。

学習塾ですので、成績向上や勉強意欲向上はもちろん大事なことです。

ただ、私はそれ以上に生徒1人1人の『個性』・『人間性』を大切にしたいと考えております。子ども達の内面的な成長を考えることも、子どもと触れ合う者として大切なことではないかと考えています。

プールダックに通ってうちの子は変わった、私と出会ったことで少しでも成長できた、そう思ってもらえるよう精一杯、熱くぶつかっていきたいと思います。

 校舎紹介

プールダック川崎中島校には、小学生は旭町小・向小・宮前小・藤崎小からと幅広く、中学生は富士見中・川中島中、また市立川崎高校附属中の生徒も通塾しております。もちろん、その他小中学校、私立中高一貫校の生徒様も大歓迎でございます。

他校舎に比べ教室数は多くありませんが、多くのお子様にお通い頂いており、とても活気に満ちた教室となっており、現在はおよそ70名の生徒が在籍しております。市立川崎高校附属中のすぐ側ということもあり、公立中高一貫校クラスも設置しております。

地域の皆様に愛され、信頼して頂けるような教室づくりに励んでいきたいと思っております。

見学だけの来校でも構いませんので、ぜひ一度御連絡くださいませ。

少人数制クラスの設置状況はこちらから → 【 クラス設置状況(4月時点) 】

POOLDUCK川崎中島校へのお問い合わせはこちらから → 【 川崎中島校 お問い合わせフォーム 】

 

アクセス

京急大師線 港町駅から徒歩10分

川崎市立労働会館(サンピアンかわさき)や、市立川崎高校から徒歩すぐの学習塾です。

 

紹介写真

2023722221211.jpg   202372222949.jpg

 

2023722221013.jpg   2023722221317.jpg

基本情報

所在地 川崎市川崎区中島2-2-1
TEL 044-201-4111

アクセスマップ

ページ上部へ