ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田口 真美

田口 真美

はじめまして。【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

はじめまして!

新入社員の田口真美(たぐちまみ)と申します。

初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前:田口真美

   苗字・名前含めてとても平凡で基本的に読み間違いなどされたことはありません。

   名前の漢字は姉が選んでくれたので少し気に入っています(笑)

出身:東京都

   といっても、田舎のほうで畑が家の近くにたくさんありました。(今は住宅街になってしまっていますが、、、)

   同じ東京でもこちらの方には馴染みがないので、毎日新鮮な気持ちで過ごしています。

趣味:ライブに行くこと。大学の時は、仙台や新潟など遠征もしてました(笑)

   また、好奇心旺盛なので、学生時代(高校・大学含め)はさまざまなところでアルバイトしていました!

   ファミレスやアイスクリーム屋さん、ラーメン屋さん、鍋やさん、塾講師など

大学の専攻:国際社会系です。世界史をさまざまな国の視点から学んでいました。

      ちなみに教職課程も履修していたので、教員免許(中・高の英語)も取得しました!

担当校舎:川崎大師校、川崎鋼管通校、南加瀬校

川崎はまだまだ知らないことだらけですが、3校とも川崎に配属されたのも何かの縁だと思います!

この辺の地域のことは生徒たちに教えてもらいながら、これから精一杯明るく元気に頑張るのでよろしくお願いいたします!

     

ページ上部へ