ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>宇良 絵里

宇良 絵里

〇〇ノート <大田区 川崎区 学習塾 POOLDUCK >

こんにちは!POOLDUCK の宇良です。

この前、生徒たちの間で懐かしいものを見つけました!

201893023206.jpeg

「交換ノート」です!!!!!

私も昔、よく友達とやっていました!

私が小学生の頃に流行っていたものが、今でも
子どもたちの間で流行っているという事が衝撃でした...!

この交換ノートに参加している子どもたちは、
みんな同じ小学校というわけではなく、
POOLDUCK のクラスが同じで仲良くなった生徒たちです!
POOLDUCKの生徒たちは、どのクラスもみんな仲が良く、いつも楽しく授業しています(^o^)

新しいお友達と勉強を頑張ってみたいみなさん!
ぜひ一度POOLDUCKの体験授業にお越し下さい☆


新入社員4名は日々奮闘中‼️

今日で5月も終わり、
新入社員4名が入社してから2ヶ月が経ちました。

今はきっと社会人なった重みを感じてるのではないでしょうか!?

一言でいえば、知らない事ばかりで大変だと思います。
私から言えば、懐かしい昔のように感じますね。

きっと辛い事があると思います。
きっと悩む事があると思います。
きっと嬉しい事があると思います。
きっと幸せに感じる事があると思います。

様々なきっとを体験し、自分の成長の為に努力を惜しまず、
全力で1年を駆け抜けてほしいと思います!

未来のPOOLDUCKを支える人たちですから楽しみです!

はじめまして。

はじめまして。

POOLDUCK新入社員の宇良絵里(うらかいり)と申します。

 

この春、沖縄から上京してきました!!

沖縄では、自転車に乗る習慣が全くなかったので、毎日ハラハラドキドキの通勤ライフを送っています。

 

初めての更新ですので、まずは簡単に自己紹介をさせてください。

私の趣味は、映画や海外ドラマを観ることです。

また沖縄では、天気の良い日に友人とビーチでバーベキューをしたり、

車でドライブをよくしていました。

大学では、教育を専攻していて、幼稚園と小学校の教員免許を取得しました。

 

4月からは、川崎中島第一教室、南六郷校、大鳥居校、穴守稲荷校で授業を担当させていただいてます。

どの校舎の生徒たちも、元気いっぱいで、毎週会うのがとても楽しみです。

入社して約2週間、緊張と不安を感じていますが、まずは行動をしてみるというチャレンジ精神のもとで、

私も生徒たちに負けないように、一生懸命頑張ります!

これから宜しくお願いします。

ページ上部へ