ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>1192 【大田区 川崎 横浜日吉 DLS英会話 プールダック】
山下塾

1192 【大田区 川崎 横浜日吉 DLS英会話 プールダック】

この1192という数字は、6月30日時点での全17校舎総生徒数です!

お陰様で今年も過去最高生徒数を更新しました!

これだけ多くの生徒の皆さんが本校を選び、入塾して頂き大変嬉しく思っております。 

プールダックは『生徒一人ひとりを大切に温かく見守る全力応援塾』です。

只々勉強を教えてもらいに来るのではなく、自ら考え、それを伝え、実行する力を身につけて欲しいと考えています。

今年の中学3年生は、過去最高の300人に迫る生徒数となっています。

夏休み直前の現在も増え続けています。

毎年の話ですが受験モードに入ってくる時期となりますので、まだ迷い中の生徒や親御様は早急に動いて下さい!

23年間ずっと地域密着塾として続けてきたからこそ、これだけたくさんの信頼を得られ、今があるのだと深く感謝致します。

そしてこれからも全力で努めて参ります!今後ともプールダックを何卒宜しくお願い致します!

 

大田区 川崎 日吉 尻手 DLS英会話 プールダック 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2926

ページ上部へ