ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>DLS川崎大師が6月にスタートします!
山下塾

DLS川崎大師が6月にスタートします!

6月より小学生コース&中学生コースを毎週金曜日にスタートします!
先日に川崎大師校でDLS英会話のトライアルを実施しました!
たくさんの生徒さんに参加して頂き、感謝しております。
大師校の皆さんは、外国人先生に英語でたくさん話しかけられるので、少々圧倒されたようです。
最初は私もそうでしたが、回数を重ねていくうちに慣れていき、必ず自ら話しかけられるようになります。
世界は英語でのコミュニケーションで繋がっています。
グローバル化がますます進む中、先進国である日本は未だに英語を話せない人が多い国です。そう遠くないうちに英語力が求めえらる時代に突入します。
今が未来のために1番大事な時期だと私は強く親御様へお伝えしたいです。
先ずは、英語でコミュニケーションが取れる事が大切なので、子どものうちから習得できる環境を作ってあげてみませんか?
9月には、DLS独自で作ったスピーキング検定をリリースします! 
是非自分のスピーキングレベルをチェックしてみてください!

※これから1ヶ月体験がスタートします。その後入学するか決めていただく形となっています。
是非ご興味ある親御様は、各校舎(川崎大師;蓮沼;下丸子)にお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

※4校目の開校も只今検討しておりますので、また近いうちに発表致します。

大田区 川崎 英会話 DLS  京急蒲田 下丸子 蓮沼 プールダック 日吉

ページ上部へ